きくち塾は本当に凄い - KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α ホーム » スポンサー広告 » きくち塾 » きくち塾は本当に凄い


pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。

きくち塾は本当に凄い

7月26日(土)、椎間板ヘルニアの手術となりました。
会員様には申し訳ありませんが、取り敢えず日常生活も辛い状況から解放されたくて、、

投資買い目の選定はお任せします。10分程で選定出来る筈です。
退院はお盆前と聞いていますが、リハビリを考えると再開は9月かな。

一応、妻にパソコンを教えています。選定も遣らせてみましたがイマイチ。
ブログ更新や様々な小ネタ的なテクニックは微妙です~~、、、
付添の時にも教えるのでそれ程滞るとは思えませんがご了承下さい。

さて話は変わりますが、「きくち塾」なる胡散臭いサイト発見。
9月初旬に住宅ローンの更新があるのですが、最近はどの銀行にしようかな~、、と本気で悩んでいます。今の金利は1.55%ですが、このご時世、原油高、金利は2.9%(10年固定)、、、これキツイな。
私、以前金融会社勤務ですので金利計算はお手の物。この差はかなりデカイ。年間で40~50万違いますよ。残金は教えられませんが、非常に怖い世の中になったものです。インフレ傾向で「フラット35」も考えましたが、今は「東京スター銀行」で切り替え予定です。ここはお勧めでしょ。普通預金の残高分がローン残高から差し引かれて金利がかかるという点が◎です。例えばローン残高が3000万で普通預金残高が500万であれば、3000万-500万=2500万、この2500万に対して金利がかかるという仕組み。つまり、普通預金分は繰り上げ返済しているのと同じ効果があるのですが実際は普通預金の残高は存在するので引き出しは当然OKです。ネット銀行を含めで普通預金の金利が高いのはどこでしょうか?私は「ジャパンネット銀行」を利用しています。残高100万以上で0.35%がお得かなと、ここで管理しています。が、、、住宅ローンはその約10倍です。ネット銀行に預けておいても年間3500円の金利(残高100万計算)。それならば「東京スター銀行」で管理すれば、住宅ローンが3%としても年間の金利が30000円のお得となる訳です。この銀行の普通預金は金利がつかないのですが、そんな雀の涙みたいな金利は要らないと判断したわけです。

話がそれましたが、「きくち塾」。ここのサイトに偶然たどりついたのが1週間前。う~ん、胡散臭い(笑)。だれもがそう思います。

でも、今のご時世ですからそして住宅ローン切り替えで悩んでいた私にとって、

「試してみるか!」
と妻に相談。
「やってみれば、、でも、おそらく嘘でしょ。そんな上手い話あるわけないじゃん。」
一蹴されました。

こう見えてもそこそこパソコン使えます。一日10$でもスゲ~し、、、、
もしそれが出来たら1ヶ月で300$(約30000円~)、、期待に胸躍らせ試してみました所、
アドセンス0721
かなり見づらいので、右の収益額だけ拡大↓
アドセンス0721(2)

きれいに0$が続いていたのが、いきなり4.65$、、これマジですよ。
凄いです。

毎月10万が見えてきました。マジで頑張ります。
「東京スター銀行」の普通預金をコツコツ10万ずつ増やすとあと10年で完済ですっ!

妻も

「きゃ~~凄~い、、」

大喜びの今日でした。明日のレポートが楽しみです。

また明日UPしてみます。
関連記事
pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kurokeiba.blog43.fc2.com/tb.php/678-945785d5

