☆賢く行きましょうね☆ - KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α ホーム » スポンサー広告 » 日記 » ☆賢く行きましょうね☆


pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。

☆賢く行きましょうね☆

皆さんはキャシングカードは持っていますか?
私は2枚程持ってます。
①JCBカード(ガソリン給油の時だけ使っています)
②アイフ○カード(ご存知、消費者金融)

①JCBカード
キャシングは使ったこと有りません。年利が??%知りません。使うとなれば気にしますが。年会費は永年無料でリットルあたり2円引きですから、取り敢えずは損は無し。GWに実家に帰った時にカードで夜遅く給油した時は「あればあったで便利だね」と思いましたね。だって現金が底をつきそうで大変だったからさ~、、。

②アイフ○カード
う~ん、実は1回だけ100万借りたのよ。当然、直ぐに全額返済しましたが。私以前は金融会社勤務でしたので詳しいですよ(超有名企業です)^^。裏も表もね、、。各社とも出資法とのグレーゾーンの狭間で生き残りに必死ですが大丈夫でしょうか?間違いなく大丈夫なのは数社ですよ。
てな訳で↓の「GMO Netカード」ですが、
インターネットキャッシング
最低金利7.3%~です。
この~っていうのが曲者です。誰もが7.3%で借りられる訳ないでしょ!
キチンと吟味しないと駄目ですよ。誰にでも7.3%で個人に貸し出す金融機関は逆に怪しいです。担保も取らずに7.3%で貸し出すわけですから、それなりの回収のノウハウが必要です。残念ながら「消費者金融」には遠く及びません。(銀行と消費者金融が提携するのは、このノウハウを得るためですよ^^)普通は29.2%です。これは日歩8銭というやつ。29.2÷365=0.08ですよね、、、、50万借りたらどうなるか、
500,000×(29.2÷365)÷100=400円(1日の利息)
こんな具合です。

ではメリットは何なのか?
やはり融資までのスピードです
世の中には金策に困るかたは大勢いるのです。
「次に不渡りだしたら倒産だ」とかが顕著ですが、、

利息は日割計算ですから、夜中の0:10にキャシングしてその日の23:50に返済すると、当然利息は0円です。アイフ○カードを持っている理由は、いざと言う時の為です。妻も承知しています。(たま~に融資の勧誘電話が来ますが月末の大変な時だけですから気にしていません)但し、住所やら職業やら不明になるといざという時にカードが使えなくなっているので注意しておきましょう。
(※月末の最終日に100万借りてあげてごらん、、そりゃ~感謝されまくり。手土産持ってくる勢いですよ。当然、当日の夜にATM投入すりゃ利息0円です^^)

急な出費が生じた時は断然銀行より有利です。銀行で数日間も審査された挙句に「融資出来ません」。時代はスピードを要求してるってことに鈍感なのさ。まあ、カードの1枚や2枚は当たり前の時代です。が使い方には十分ご注意です。

暇な時に裏金融事情でもUPしよかな、、
多分何でも知ってますよ
関連記事
pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kurokeiba.blog43.fc2.com/tb.php/442-a2c5c305

1932万円馬券を1点買いのみで取った私が明かす的中率 約60%、回収率 約130%の驚異の馬券術!

6月17日結果 収支:プラス20万9800円

2007-06-20 18:25 │ from 競馬予想情報局

安斎 弘 狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法 検証レビュー

安斎 弘と申します

2007-06-20 20:20 │ from インフォカート 検証レビュー

