天皇賞(秋) - KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α ホーム » スポンサー広告 » 重賞予想 » 天皇賞(秋)


pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。

天皇賞(秋)

実家に帰省中なので、、もう買ってしまいました

印は

○④フェノーメノ
○⑬ダークシャドウ

カレンは枠で切りました
また、基本的にマイラーだろうと
NZT→NHK、、この臨戦から秋天ですか?
確かに、毎日王冠勝ちは凄い
ダイワメジャー、いや、ダイワスカーレット並みの粘り腰
でも、それでも、秋天を勝つ使われ方とは思えない
これで勝ったら化け物でしょうね

馬券は1点

④=⑬ ワイド

予想オッズ3.5倍

でも当たれば350%じゃろ?
相当買いましたww


これでは面白くないですか?

という事で、追加もしました
馬連 ④=⑬⑥
ルーラーは元返し(来たら諦める)

ルーラーは来ないと思うな
どうも東京で走るイメージ無い
海外=東京は成り立たないという持論
海外=阪神、、そんな感じかな


で、追加馬は穴狙いに徹しました!
⑤サダムパテック
 マイラーかな? おっと、東京開催の皐月賞2着、、東スポ杯1着、
 東スポ杯1着馬はどこかで来ますよw 豊の意地を見たい
⑦アーネストリー
 シルポートの2番手確定ですね。この馬の2番手は怖い。ただそれだけ。
⑧ジャガーメイル
 忘れた頃にやってくる。JCは御馳走さんでしたw
 

この3頭を含めて買うのは
④⑤⑥⑦⑧⑬のみ


④⑤⑦⑧⑬はBOXに絡めて遊びの小銭買いです


ジャスタウェイ
 同世代のダービー11着が古馬混合G1で来るか?
 毎日王冠は回りが本気じゃないということ。そこまで甘くないでしょ。
エイシンフラッシュ
 内枠以外は駄目だろ。この馬の取得には毎回悩む、、
トーセンジョーダン
 調整駄目、狙いはJC? 下降線の馬でしょか、、
カレンブラックヒル
 距離:臨戦過程:枠で切り
 内枠なら期待料込みで買いましたがWW
トゥザグローリー
 有馬で買いますよ。使える脚は一瞬なんだよな~



関連記事
pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。
コメント
非公開コメント

No title

どうも!

発走間近ですね。
kuroさん予想はシカと確認しました。
④=⑬のワイドは相当確率が高いと思っています。
不安は⑬ダークシャドウ=堀調教師に対するJRAの陰謀?
考え過ぎか…
競馬は能力と展開と調子。
これが基本になければ競馬はやらない。
頑張りましょう!

2012-10-28 15:35 │ from ハルパパURL

No title

どうもv-222

今週は馬券はお休み?小生は今日はみやこステークスで大勝負をかけるつもりです(汗)。馬券は②⑧の2頭軸でワイドはこの1点。オッズをみたら三連複でもよかったかもしれないけど、三連単で買ってみようかと…。②ローマンレジェンドが2着・3着に敗れるアクシデントに期待(笑)。ただそれ以前に⑧ニホンピロが馬券にならないとね。

来週はエリザベス女王杯ですね。十壱番勝負の第伍番です。また遊びにきてください。

2012-11-04 12:53 │ from ハルパパURL

トラックバック

http://kurokeiba.blog43.fc2.com/tb.php/1708-a6f8a737

-

管理人の承認後に表示されます

2012-11-05 08:40 │ from

