スプリンターズステークス - KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α ホーム » スポンサー広告 » 重賞予想 » スプリンターズステークス


pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。

スプリンターズステークス

スプリンターズステークス

気分転換でG1

どう考えてもスローにはならない
横に広がるよりも、ハイペースで縦に長く
そうなるとマジンは×
ハナはパドかエイシン
枠を考えればエイシンの残りは有り得る
しかし、カレンが番手を取れば、、
枠内にダッシャー
キー馬はダッシャー
もしかしたらハナ争いかも、これはパド潰し
そうなればカレンの勝ちでしょう
しかし、エピセがカレンの直ぐ後ろにつける筈
4角でマジンが垂れてパド先頭
ロードは大外回す、しかも4角でエピセを締めるでしょう
エピセはカレンとエイシンかパドの間を割る(内に進路)
更に、マジンとパドの間にはバレンチノが割り込む
マジンとエイシンが4角で垂れることが理想
パドの内外からカレン、バレンチノ、エピセの叩きあい

ロードは大外で割引
カレンのアシスト役と見た


兎に角、ダッシャーの位置取り次第w
ダッシャーが下げてエピセを内に入れないようにガードすれば、、、
カレンとバレンチノの一騎打ち

自分の中では、バレンチノとエピセとカレンの争いと見ます

◎⑭カレンチャン
○⑮エピセアローム
▲③ドリームバレンチノ
△⑪パドトロワ


×⑥エーシンヴァーゴウ
穴⑬ダッシャーゴーゴー
穴④サンカルロ



以下は基本切りでw
①マジンプロスパー
⑯ロードカナロア

結果> ⑯=⑭=③


無題

無題1



展開が予想通り

ダッシャーの競り合い(今回はサポート役ですね)
パドとマジンのペース、、
カレンの位置取り
エピセの位置取り
エイシンの踏ん張り
バレンチノの最後の脚と通る道
サンカルロの最後の脚



予想外は
ロードの強さ

ロードが居なければ完璧だったな
関連記事
pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。
コメント
非公開コメント

No title

お久しぶりです。
カレンチャン◎は同じですね。最終決断!を公開しました。
ロードカナロアを切ることも考えましたが…4角手前ではバラケそうな展開と時計の決着なら大外でも可能性は残ると判断しました。人気だから好ましくないのですが…。ただ三連複馬券の当たる形を研究してきて得た結論から買い目に入れました。
頑張りましょう!

2012-09-30 11:50 │ from ハルパパURL

No title

どもv-222
◎カレンチャンで行きます
ドリームバレンチノがどこを割るのか、、
割れるのか、、
最近不調なので駄目でしょうね(笑)

復帰を待ってましたよ!!

また頑張りましょうね

じゃv-275




2012-09-30 12:41 │ from kur0URL

No title

kuroちゃん!
今週はお休み?
また二日酔いv-275なのかな?
また遊びにきます!

2012-10-07 14:52 │ from ハルパパURL

No title

どもv-222

お察しの通りです(笑)v-275

凱旋門賞だけ楽しみで

毎日王冠は
⑪=⑮でブッ込みました

最後の直線

「残れ~、、、」

はは

明日は買いますよ

じゃv-222

2012-10-08 01:15 │ from kuroURL

トラックバック

http://kurokeiba.blog43.fc2.com/tb.php/1704-90b5f173

