1月15日 厳選第5弾 - KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α

2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α ホーム » スポンサー広告 » 厳選投資買い目 » 1月15日 厳選第5弾


pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。

1月15日 厳選第5弾

【人気に惑わされずに自信を持って◎⇒○▲】

 ○ ▲⑭ △⑪ ×⑩ 穴⑫②

【参考買い目】

枠連

=7、 限りなく5=8かな、、、

馬連

⑬=⑪⑭ 


結果】⑦=⑬=④ 
枠連¥230×¥1000=¥2300
馬連¥420
投資】¥4000 【回収】¥2300 
【回収率】57.5% 【収支】-¥1700

【参考までに】
3連複¥4790
※今年度から3連複は参考程度にします。
参考買い目は
◎=○▲=▲△×穴穴 9点買いです。

【お勧めNO,1】
【競馬】I-PATオッズ“自動タイマー取得”エクセルソフト
【競馬】I-PATオッズ“徹底分析”エクセルシート
【お勧めNO,2】
枠連を高確率で的中する方法
  kuroが作りました!
【お勧めNO,3】
今だけ無料でご使用できます。InfoZeroのブログアフィリエイトが完全自動できるツール
これで作ったサイトが
https://infozero.wordpress.com/

無料のE-BOOKなのでお気軽のダウンロードして下さい

<レース名は続きで>

厳選(穴)ワイドは
こちらのブログで公開します
pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。
**レース名はFC2 Blog Ranking
関連記事
コメント
非公開コメント

どうも!
好調キープの週でしたね。どこまで続いていくか楽しみです。年明けからやけに用事が多くバタバタしてます。読者にも申し訳ないけど仕方無しの状況です。先週の土曜日は初めて予想をサボってしまいました。

座頭市ハルパパより

2012-01-16 17:45 │ from ハルパパURL

No title

素直に、予想通りに買わせてもらいました。この調子が続きますように。

2012-01-16 23:13 │ from ゲーリーURL

座頭市さんへ

どもv-222
たまには「さぼり」もいいですよ~
気楽にいきましょう

馬券の方は5連勝(5発目はガミ)で回収率200%~

毎年この時期はいいんですよ(笑)


気分転換に近いうち対戦しましょうか?
因みにダート戦で(笑)

※今週末は朝までv-275
多分無理ですw

じゃv-275

2012-01-17 02:28 │ from kuroURL

ゲーリーさんへ

どもv-222
再度の訪問有難うございますっ

日曜日は4点というのがアカンですね
どう考えても枠1点模様

4点で気ままに買うという今年の方針で4点公開してしまいました
ガミってしまいました~

小銭程度のお遊び参加でお願いします

他人の予想に乗るのは勇気がいる筈ですから

またお待ちしていますv-222

2012-01-17 02:33 │ from kuroURL

トラックバック

http://kurokeiba.blog43.fc2.com/tb.php/1629-7b3ea8d3

