1月9日 厳選第3弾 - KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α

2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α ホーム » スポンサー広告 » 厳選投資買い目 » 1月9日 厳選第3弾


pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。

1月9日 厳選第3弾

【人気に惑わされずに自信を持って◎⇒○▲】

 ○⑯ ▲ △ ×⑨ 穴①④

【参考買い目】

枠連

=5、

馬連

⑮=⑯、⑨


結果】⑭=⑮=⑩
枠連¥620×¥1000=¥6200
馬連¥890
投資】¥4000 【回収】¥6200 
【回収率】155% 【収支】+2200

【参考までに】
3連複¥970
※今年度から3連複は参考程度にします。
参考買い目は
◎=○▲=▲△×穴穴 9点買いです。

【お勧めNO,1】
【競馬】I-PATオッズ“自動タイマー取得”エクセルソフト
【競馬】I-PATオッズ“徹底分析”エクセルシート
【お勧めNO,2】
枠連を高確率で的中する方法
  kuroが作りました!
【お勧めNO,3】
今だけ無料でご使用できます。InfoZeroのブログアフィリエイトが完全自動できるツール
これで作ったサイトが
https://infozero.wordpress.com/

無料のE-BOOKなのでお気軽のダウンロードして下さい

<レース名は続きで>

厳選(穴)ワイドは
こちらのブログで公開します

フェアリーステークスの買い目は続きで
pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。
**レース名はFC2 Blog Ranking

フェアリーステークス

ワイド
⑧=⑨ 1点
穴ワイド
⑥=⑧⑨

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

おはようございます。
⑮の単勝は現在2.5倍もついてますね。はっきりここでは抜けた存在ですからほぼ圧勝とみてよさそうですね!相手も抜け目なく網羅されていると思います。KUROさん流石です。乗れてる人は違いますね~v-218

小生は⑮の単勝と馬単⑮→①④⑨⑩⑭⑯、三単は⑮単固定でKUROさん推奨の6頭相手に30点を買ってみます。獲りガミ覚悟で均等買いしてみますね。

本当にここだけの話ですが…
先日KUROさんが書いていたレース選択の話の続きで今現在思っていることがあります。シンザン記念やフェアリーSみたいなクソレースでクソ予想をしているくらいならダートの下級条件で勝負していた方が1000倍楽しいです。
数値開発の過酷な作業でイラついている自分が悪いのです…。

参考までに過去の南関競馬の数値と現在のJRAの数値を見比べて確信がもてることは…JRAの騎手は公営の騎手に比べて下手糞ですね。学習能力なさすぎ。
それとも社台が牛耳る競馬の中でわざとそうしているのか…
一日も早く大井から戸崎騎手がJRAに移転してきてもらいたいですね。そして内田騎手の復帰を心待ちにしています。競走馬の持てる力をレースの状況に応じてキッチリと出し切れる能力を持った騎手で競馬は行われるべき。
だから外人騎手に賞金持ってかれることになるわけですよね。情けないことこの上ないです。

すみません!思いっきりぼやきました。小生かなり疲れが溜まっているようです。

2012-01-09 09:43 │ from 匿名PAPAURL

No title

う~んv-356残念v-356
思ったより先行馬が苦戦しましたね。⑮のゴール前の失速をみるとかなり力が要る馬場になっているようです。凍結防止剤バラまきの影響がかなり見受けられました。

枠連的中ですね!これで年明け3連勝?是非継続させて下さい!

2012-01-09 10:12 │ from 匿名PAPAURL

No title

どもv-222
匿名PAPAさん(笑)
実際の買い目は、枠で5=8と馬連⑮=⑥⑨⑭でした。
中穴は⑮=⑥⑨ですかね?
それ以外はガチンコ買い目ということで、、ww

う~ん、レース選択は下級条件がいいと思いますよ
ダートの下級条件は力関係通り決まりますから
でも、公開する時には色々考えますよね~

kuroの未勝利戦なんて興味あるひとそんなに居ないでしょ
だからランキングも下の方だし

kuroは気にしていないのでいいんです
匿名PAPAさんを見ていると力の抜きどころが?です
意地になって公開しているような、、スンマセン

騎手の件や社台の件は同感ですね
だからこその下級条件です

ブログスタンスや予想スタンスは人それぞれだし
kuroは気楽にやってます

匿名PAPAさんも気楽に考えれば道が開ける筈

まだ3日目ですから、これからガンバです

じゃv-275



2012-01-09 11:15 │ from kuroURL

No title

コメントを入力ください
すみません。最近見始めた者です。素晴しい成績ですね。ところで、厳選のレースですが、場名とレース名はどこを見れば良いのでしょう。教えてください。

2012-01-09 15:23 │ from ゲーリーURL

No title

はじめまして、ゲーリーさんv-222
レース名は「ランキングの紹介文」に書いてあります。
今日のレースは消してしまいましたが、、、
夜中の3時頃に公開していますので朝一なら見れる筈ですよ!

しかし、こんなランキング下位のブログ、よく見つけましたね?
200戦以上の事前公開、しかも均等2点買いで殆ど100%なので、、
それが少し自慢です

的中率は40%、回収率130%が目標です

今年は「気ままに4点買い」にしましたww

またお待ちしていますv-275

2012-01-09 20:10 │ from kuroURL

トラックバック

http://kurokeiba.blog43.fc2.com/tb.php/1625-323e8139

