ありがとうございました - KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α

2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α ホーム » スポンサー広告 » 日記 » ありがとうございました


pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。

ありがとうございました

今年も1年間、有難うございました



思えば、厳選投資も213Rになりました

残念ながら100%を切ってしまいましたが
これだけのレース数と均等買いでこの数字なので
少し誇ってもいいかな、、と勝手に解釈しています

今年はプラス収支で終了しました
昨年はマイナスだったの一安心ですね

さて、今年一年を簡単に振り返ってみます

東北大震災で多くの友人を亡くしました
辛かったです

競馬においては

ハルパパさんという新たなコメ友が出来ました

ハルパパさんのブログは良く拝見していたのですが、突然のコメントで驚きました
私のブログなんて脚元にも及ばない方ですからね、、

趣味で始めたブログですが、コメントを頂けると素直に嬉しいものです


今まで様々な指数計算をしてきましたが
何となく購入していたような気がします

「まあ、こうだろう」「多分、これでいいだろう」

それが、ハルパパさんのブログを見るうちに
「指数に対する姿勢」「数字の表わす意味を深く考える」
そういう所に惹かれました


最近、負けが込んでいましたが
明らかに考え方が変わりました
「絶対にこれでいい筈だ」「これで来なかったら納得だ」

明確な根拠を持って公開+購入するようになりました


だから

負けても後悔しないんです


そういう新たな発見があった一年でした


深く感謝します


また、コメントが無くても訪問して下さった方、有難うございました


厳選投資も100%を切ったことですし、もっと気楽にいきます

回収率はご自由に計算下さい(笑)


最後に

本当に早いものでブログオープンから6年位経ちました
閉鎖するつもりは有りませんが、更新頻度は少なくする予定です

厳選投資と言っても、未勝利戦や500万では御要望も少ないようですし
マスターベーションブログになりつつある今が少し嫌ですから


時期を見て、ブログスタンスを明確にします


それでは金杯で会いましょう!
関連記事
pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。
コメント
非公開コメント

御挨拶

こんばんは。ハルパパです。
KUROさん今年は本当にお世話になりました。
コメ友ですか…
小生的にはコメ友以上の感覚を持っていますが(笑)
ブログオープンから6年ですかv-356
本当に大先輩ですよね。
来年もよろしくお願いします。

更新頻度の削減?反対しておきます(笑)
理由は寂しくなるからです。

KUROさんのことで一番心配なのは健康です。
来年は健康管理には気をつけて
是非良い年にしてください。
健康第一ですから。
v-275はいいけれど、何事も過ぎる程度は良くないですから…

小生は来年は勝負の年です。
頑張りますのでまた応援してくださいね。
それでは、良いお年をお迎えください。

2011-12-31 20:05 │ from ハルパパURL

No title

どもv-222
明けましておめでとうございますv-421
コメ友、、
う~ん、良い言葉が見つからなくて(笑)

ハルパパさんは間違いなくランキング50位以内のトップですね!

それくらい凄い研究だと、深く感心しています

ハルパパさんのコメント欄も大賑わいで、、いいですね

ちょいコメントを躊躇してしまいますww

出来るだけお邪魔して邪魔しますね~(嘘です 笑)


ブログ更新ですが
う~ん、どうかな?
未勝利戦とか500万でどうかと感じています

ハルパパさんが重賞やらG1を予想している姿をみて
そういう風にシフトしてみようかと迷っています

それとも
穴予想にしようか、、

でも、堅いレースは平場のダート戦だと確信もしているし


最近は揺れ動いています


v-275は辞められませんねwwww
今日も仕事中に吐いちゃいました~

朝起きたら「車」の中で寝ていました
隣の席には「セブンイイレブンのおでん」が置いてあって???
記憶が???

いや、、寒かったです(笑)

いい歳して困ったもんです


お互いの競馬ライフが充実する2012年でありますように

今後とも宜しくお付き合いお願い致します


kuro




2012-01-01 00:58 │ from kuroURL

トラックバック

http://kurokeiba.blog43.fc2.com/tb.php/1621-d573372d

