fc2ブログ

挑戦状じゃ 第1弾 東京7R - KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α

2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α ホーム » 日記 » 挑戦状じゃ 第1弾 東京7R

挑戦状じゃ 第1弾 東京7R

ハルパパさん

挑戦状や!

勝ったら奇跡だけど、、スンマセン 

◎⑨マイネルグラード 2着
○⑥ゼロチョウサン

限りなく1点かも


▲⑧サウンドバラッド 3着
△⑦ネオブラックダイヤ
×④クールエレガンス
穴②ブリージーデイズ
穴⑪サイキョウアサカゼ

馬券は

馬連1点
◎=○
ワイド2点
◎=○▲
◎=▲△に変更!

結果 ⑤=⑨=⑧
ワイド ◎=▲ ¥1780 的中

う~ん
確かに嵌れば高配当ですね!

買ってみよ

関連記事
pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。
コメント
非公開コメント

おはようございます!
前売りオッズを調べてみたら…
ドヒャー!!!!!でした。
単勝は◎=4番人気、○=5番人気なのに枠連6-7は2.1倍だよv-12
どうなってるの?大井競馬なら決まるよこれ!
これってまさか…KUROさんのせい?あまり買わんといてね!

PS)挑戦状?もいいけれど、今日のKUROさんの厳選レース…
  もしかして東京と京都を間違えてないかい?

2011-10-22 06:54 │ from ハルパパURL

どもv-222
厳選は京都7Rでしたwww
あわわ

あ、そうそう
東京7Rの枠連は?ですね
よって買いませんでした

ではでは!

2011-10-22 11:32 │ from kuroURL

トラックバック

http://kurokeiba.blog43.fc2.com/tb.php/1570-73da6d53