8月7日 厳選第37弾 - KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α

2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α ホーム » スポンサー広告 » 厳選投資買い目 » 8月7日 厳選第37弾


pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。

8月7日 厳選第37弾

【人気に惑わされずに自信を持って◎⇒○▲】

 ○⑦ ▲ △ ×⑫ 穴⑧⑤
競馬予想サイトの口コミ情報ならウマコミにおまかせ!
結果】⑩=③=①
枠連¥2380×6=¥14280
馬連¥2250×4=¥9000
3連複¥4920×2=¥9840
投資】¥4000 【回収】¥33120 【回収率】828% 【収支】+29120


今だけ無料でご使用できます。InfoZeroのブログアフィリエイトが完全自動できるツール





これで作ったサイトが
https://infozero.wordpress.com/

完全自動の不労所得です


・・実はこの無料ツール、
将来的には有料販売も検討されているらしい
しかし、今の内に申込んでおくと
将来ツールが有料化された時にも、
無料でバージョンアップ版を貰えるそうですよ

「こんなツールが欲しい!」とずっと探していたので、
見つけた瞬間に、即効飛びついてしまいました


枠連を高確率で的中する方法



要望は無いみたいですが書いてみました

無料のE-BOOKなのでお気軽のダウンロードして下さい


<レース名は続きで>
pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。
【資金配分】
馬連  ◎=○▲ ¥400×2=¥800
枠連  ◎=○▲ ¥600×2=¥1200
3連複 ◎○▲ ¥400×1=¥400
3連複 ◎=○▲=△×穴穴  ¥200×8=¥1600
合計 ¥4000
※買い目はあくまで一例です。
**レース名はFC2 Blog Ranking
お宝レースはこれだ① お宝レースはこれだ②

関連記事
コメント
非公開コメント

痛恨

朝6時ごろだったかに⑩の単勝のオッズが50~60倍だったように記憶してますが・・・これはないやろと見切ってしまいましたよ。残念。前走にしても⑫のほうがタイムも速いし・・・⑩が▲なのはどういった点からですか?

2011-08-07 10:48 │ from kenkenURL

どうもです。今日はハマリました。
私がUPした時は、⑩は98倍でしたよ。でも馬連オッズは23倍。
少し異常でした。まあ、美味しい馬券でした。
⑩と⑫、前走だけ比べても駄目で、馬場状態(良、やや重)の差があります。
実際に、同じ良馬場で有れば、タイム的に⑩が上位です。
まして、⑫の外枠、2走前の内枠で残れない脚であれば、下位評価です。
指数的には⑩は実は2位です。
私も「まさか」で3位には下げましたが、、
まあ、今回は上手くいきすぎですね

2011-08-07 11:49 │ from kuroURL

朝から会心の一撃ですね!
RPM値とKUROさんの指数は近いものがあるのでしょうね。
函館2Rは予想はしていませんが、RPM値も能力は③→①→⑩→⑦→⑫の順でした。それにしてもそれを厳選として公開するKUROさんはお見事です。
KUROさんのグッドジョブに刺激を受けましたが、こちらはもう予想公開済みでまな板の上の鯉状態です(笑)。おめでとうございました。

2011-08-07 13:18 │ from ハルパパURL

ハルパパさんのRPM値だったら上位3頭じゃないですか!!
凄いと思っていましたが、本当に凄いですね。
函館2Rと新潟4Rで迷いました。案の定、新潟4Rはガチでした。
私のスタンスからいくと新潟4Rなんですが、函館2Rが美味しすぎて(笑)
それを公開しないと後悔しそうで、、
当然、新潟4Rも獲りました (*^^)v
ハルパパさんの鯉、、乗りましたよ
ワイドで⑨=⑪
枠で4=5

2011-08-07 13:35 │ from kuroURL

トラックバック

http://kurokeiba.blog43.fc2.com/tb.php/1475-83fbbc52

