ジャパンC - KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α

2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α ホーム » スポンサー広告 » 重賞予想 » ジャパンC


pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。

ジャパンC

無題

これと有馬くらいは予想しましょ

最近は駄目ね、、競馬してないよw

モチ下がりすぎたわ

まあ、それは置いておいて

◎⑯ブエナビスタ
 大外? 重箱の隅つつくなよ
 強いもんは強いだろ
 でもさ、2年連続で牝馬って有り?
 外目からくるしかなさそうだが、オウケンと併せて
 、、、、、、、、、、
 届く?
 不安はそこだけ!

○⑧ジャガーメイル
 天皇賞の脚色、凄かったね~
 降着が無ければ、、たらレバなんだが
 でも、一回ケチついた馬って買いたくないんよ
 前が空けば、、、馬場の真ん中をスバツ!!!!!!!

▲⑭オウケンブルースリ
 昨年の2着馬、随分軽視されてますね?
 ウォッカとのハナ差はお忘れ?
 去年は社台筆頭!
 3歳馬との力関係なんだけど、枠もこの辺でOK
 ブエナと飛んでくるのはこの馬

△⑦ペルーサ
 また奇数かw
 JRAさん狙ってます?
 スローの上がり勝負で、後方からでは同じ言い訳用意?
 う~ん、でも天皇賞は1点で取ったし、、悩むわ

×⑩エイシンフラッシュ
 菊回避が吉と出るか
 菊→JCはそれなりの反動有り
 ローズより上の印はそこだけ
 
穴⑥ローズキングダム
 菊の反動は少なくない筈
 ここで来たら驚くw
 力があるのは認めるが、、それは3歳の中での話であって
 ここでの力関係では無い
 つまり、ブエナより前は想像がつかない

穴⑪ナカヤマフェスタ
 皐月賞、ダービーと実質◎を打ち続けた馬
 東スポ杯でそれを感じた
 しかし、宝塚での激走では抜けていた自分が情けない
 印を打てば来ない、軽視すると来る
 今回は??
 打っても妙味ないでしょ
 ここで勝つの?
 それ程のバケモンには思えない
 メイチは凱旋門
 サクッと勝つのはディープくらい



 外国馬は全部切り!
 来ないでしょ
 
 ここは社台が決めるレース
 つまり非社台ナカヤマフェスタは潰される

 

 買い目は、、悩むな~


 ブエナの「2着付け」

 今のオッズなら密かに美味しいかも (*^^)v
 
 
関連記事
pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kurokeiba.blog43.fc2.com/tb.php/1371-e16cf484

