3月7日 厳選第16弾 中京1R - KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α

2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α ホーム » スポンサー広告 » 厳選投資買い目 » 3月7日 厳選第16弾 中京1R


pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。

3月7日 厳選第16弾 中京1R

 ○ ▲⑧ △⑦ ×⑨ 穴⑩⑪
競馬予想サイトの口コミ情報ならウマコミにおまかせ!

しかし、不良になった途端、、、駄目駄目だwwwww
でも買ってしまう自分が情けない~ ((+_+))

あはは、、明日も駄目かな~

でも、、もう買ってしまいました 枠2点です (*^^)v


結果】⑭=④=⑮
うわ~、、実は⑧狙ってたのに、、、4着
穴⑪も掲示板だしwwwwww
少しショック
てか、枠連しか買ってないけどね (@_@;)

枠連>馬連 オッズの妙味 

枠連¥510×6=¥3060
馬連¥500×4=¥2000
3連複¥2630 はずれ 
投資】¥4000 【回収】¥5060 【回収率】126.5% 【収支】+1060
無料競馬@予想【勝利の方程式】 登録利用全て無料の競馬サイトはココ
無題
レース名は続きで
pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。
【資金配分】
馬連  ◎=○▲ ¥400×2=¥800
枠連  ◎=○▲ ¥600×2=¥1200
3連複 ◎○▲ ¥400×1=¥400
3連複 ◎=○▲=△×穴穴  ¥200×8=¥1600
合計 ¥4000
※買い目はあくまで一例です。
**レース名はFC2 Blog Ranking**
関連記事
コメント
非公開コメント

快気祝いの一発となりましたね。ありがとうございました。あとは体調が早く万全になるといいですね。

2010-03-07 10:04 │ from 四国の山猿URL

本線的中おめでとうございました。枠の方がチョッピリ配当良かったのですね。馬場がまだ悪いので、購入額を減らしたのが裏目にでてしまいましたが、贅沢は言えないです。さらに欲張れば⑧が三着にくれば万々歳でしたが、また来週にとっておきましょう。ところで、前回、自身が連対したシェーンバルトですが、今回はどうですか?

2010-03-07 11:54 │ from kenkenURL

ども v-222
馬場が悪いので心配でしたが、年間で均して考えてあまり気にしていません。
妙味の有るオッズにありつけますからね!!

でも、⑧は悔しいですww◎○▲は来週以降にとっておきましょ(*^^)v

で、シェーンバルトの大阪城S、、よく気づいていますね
あは、自分も気づいてはいましたがオッズが割れて難解です
う~ん、買うならワイドBOX②⑤⑫
気分的には②=⑫1点ですが、
何とか2点に絞って買いたいmmmm 悩んでいます。
当たるかな~ (*^^)v

2010-03-07 12:12 │ from kuroURL

トラックバック

http://kurokeiba.blog43.fc2.com/tb.php/1313-d54f3a27

