2月6日 厳選第9弾 京都3R★★★ - KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α

2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α ホーム » スポンサー広告 » 厳選投資買い目 » 2月6日 厳選第9弾 京都3R★★★


pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。

2月6日 厳選第9弾 京都3R★★★

 ○ ▲⑫ △① ×⑤ 穴⑦

なんだよ、、やっぱり1点か、、
競馬予想サイトの口コミ情報ならウマコミにおまかせ!
結果】 ⑥=⑨=⑪ 
枠連¥190×6=¥1140 
馬連¥210×4=¥840
3連複¥1040×2=¥2080 
【投資】¥4000 【回収】¥4060 【回収率】101.5% 【収支】+60
無料競馬@予想【勝利の方程式】 登録利用全て無料の競馬サイトはココ
無題無題


白富士ステークス
トウショウウェィブ=シェーンバルト ワイド1点
山猿さんは幾ら獲ったのかな~ (*^^)v

kuroは馬連を買っていない~弱いなww
無題

レース名は続きで
pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。
【資金配分】
馬連  ◎=○▲ ¥400×2=¥800
枠連  ◎=○▲ ¥600×2=¥1200
3連複 ◎○▲ ¥400×1=¥400
3連複 ◎=○▲=△×穴穴  ¥200×8=¥1600
合計 ¥4000
※買い目はあくまで一例です。
**レース名はFC2 Blog Ranking**
関連記事
コメント
非公開コメント

和田がなんとか2位を死守して馬連は当たったけど、ここは人気のない⑫や①に厚めにいき、馬単勝負にしたので……やはり長い目で見ると淡々と馬連2点勝負ですかね?なんとか明日の予想があることを願います。

2010-02-06 11:26 │ from kenkenURL

どもv-222
必ずしも馬連とは限らないかな? とも思います。
今日みたいに①⑫に流すのも手では、、
馬単で40%も当たるならいいんですが、流石にそうこまでは、、?
でも、買い方は自由ですからねv-91
kuroは小銭参加でしたが、唯一⑨=⑫に夢託した程度ですw

2010-02-06 11:32 │ from kuroURL

うわ~、、、、wwww
⑨=⑫が⑥=⑫になってるww
買い方間違ってるし、、これで⑨=⑫が来てたら泣くよ (@_@。

2010-02-06 11:34 │ from kuroURL

え~三連複で10倍以上付いてたのか!馬連で安くてもしょうがないと思ったがオッズだけでもチェックしとけばよかった普通に見たら三連複でも2、3点ですよね。ショックが大きいな。ところでもう重賞予想はないんですか?今日の重賞ではないけど、シェーンバルトの横からのワイド予想はありませんか?

2010-02-06 11:46 │ from 四国の山猿URL

シェンバルトの法則、、(*^^)v ハハ
今回はノリさんなんでケンかなw
買うとしたらTウェィブ=シェンバルト ワイド1点
囮にふりして今回は絡むと思います。
相手は、金杯でお世話になったTウェィブで!
2つ隣がくるかな~、、ははは

2010-02-06 12:16 │ from kuroURL

速報 ③=⑪=⑥
やったね! 
シェーンバルト=Tウェイブ 
1点ガチンコ的中!
ワイドしか買ってないww
山猿さんは獲ったのかな~?

2010-02-06 15:55 │ from kuroURL

ワイドじゃなくて、馬連でも安心して見ることができましたね。厳選の分を取り戻してお釣りがタップリきましたよ。ありがとうございました。

2010-02-06 15:57 │ from 四国の山猿URL

ワイド1点 ¥520 v-41
1点で¥520なら十分よ~ キャハハ

馬連¥1330 ←悔しいww ((+_+)) 

2010-02-06 15:58 │ from kuroURL

あっ、、山猿さん (*^^)v
やっぱり獲ったんですか~~
いつもながらお上手ですww

厳選も頑張らないとです (@_@;)

2010-02-06 16:02 │ from kuroURL

トラックバック

http://kurokeiba.blog43.fc2.com/tb.php/1292-76c97287

