菊花賞 - KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α

2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α ホーム » スポンサー広告 » 重賞予想 » 菊花賞


pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。

菊花賞



最後の一冠は

リーチであって欲しいな~ (*^^)v

他馬がイコピコを意識して

リーチが残る、、

上手くいって欲しいが

無理な気もする

しかしながら

3頭に差されるとも思えない


3着までは残れるのではないのか


ナカヤマフェスタ、、

頼むよ~  はは、、無理かな


でもね~

これ以外の馬で気になる馬が1頭


それは、、??


アンライバルトではないぞ~
pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。
無題

◎は初志貫徹で

⑨リーチザクラウン
前門の虎:リーチ
後門の虎:イコピコ
他馬がイコピコを意識した時点でリーチが3着までに残るのではないか、、

○⑭イコピコ
アンライバルトをマークしつつ、リーチまで差せるか
でもね~、、買いたくないな~、、

▲②シェーンバルト
前走は壁に阻まれて全く追ってない。それでいて上がり2位。
イコピコの上がりが評価されているが、不利が無ければこの馬がどうなっていたか
上がりだけ見ればイコピコと同等でしょう。枠も申し分無し。
2週目の第3コーナーまでインでじっと出来れば、、、、

△④トライアンフマーチ
敢えてアンライバルトを切ってトライアンフマーチでいく。
アンライバルトの一瞬の切れは認めるが、京都外回りでそれが生きるとは思えない。
となれば、皐月賞の脚の再現で後方一気を夢みたい。

×⑯ナカヤマフェスタ
東スポ杯から追っているが、何か舞台が違うかもしれない。勝負根性はあると思うのだが、、
どうも他馬の標的にされそうです。

穴③フォゲッタブル
血統で選んだ訳ではないですよww (^◇^)
②シェーンバルトの隣りだからです、、、???
シェーンバルトの隣りって連対するんですね~、、、わはは、、
ましてトライアンフマーチがダービーで④、今回も④、サンドされてるし、、、
ここまで書いて、①が来たら泣くぞ <`ヘ´>
隣枠の可能性もあるので、8枠と2枠は押さえます!!


今の気持は

本命 ⑨=②
対抗 ⑨=⑭ 
ワイド2点

遊びで、枠①②⑤⑧BOX
結果 ①=③=⑫
無題
無題


無題
シェーンバルトの隣りって連対するんですね~
まさかスリーロールスとは驚いたw ((+_+))
枠で押さえたが、高めツモ!!

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kurokeiba.blog43.fc2.com/tb.php/1203-f8ce2093

