秋華賞 - KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α ホーム » スポンサー広告 » 重賞予想 » 秋華賞


pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。

秋華賞

ザックリと印をば、、

無題

各馬考察は、、、
pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。
今まで重い印を打った馬も考察することにした


○③ ブエナビスタ
 札幌記念の差し損ねが不安視されているのだろうか
 それとも、オークスのハナ差が不安視なのか、、、
 それならば、ヤマニンキングリーとレッドとの力関係は、、、
 現状では、ヤマニン > レッド でしょうね。
 オークスではハナ差であるが、大外をブンまわしてハナ差
 そして、あの回転の速い脚を見れば、着差以上の差ではないだろうか
 kuroはそう思います
 今回も大外からでしょうね、そうなれば一旦下げます。
 まさか、内を差すような冒険をするとは思えない。
 短い直線と言われているが、札幌よりは長い! 
 だったら◎だと思ったが、、レッドの調教が抜群だ。

切④ ミクロコスモス
 阪神JFではお世話になりました。オークスでもブエナ=ミクロの1点宣言しましたが、、
 G1では少し足りないのかな~、、切りで!

◎⑤ レッドディザイア
 しかし、調教◎ですwww 
 今回も内を上手く捌いて下さい。もしかしたら、オークスのハナ差はここで逆転?
 それに手間取ると、、違う馬にやられる可能性がありますが。
 目標は、ブロードとモルガ、、ブエナが届かないことを祈って追いまくれ! 

切⑪ ワンカラット
 NHKマイルカップで事実上▲の馬。距離が少し長いと思う。
 あの軽快なピッチは好きなんですが、、、切り
 
△⑫ ブロードストリート
 オークス4着<と言っても力差はあった>、ローズS1着
 敬意を表して△印。頭は無いだろう、、、
 
▲⑭ ジェルミナル
 まさか、ブエナ=レッド=ジェルが3回続くのかな、、、、
 無いだろうが、そのまさかに▲ 

×⑯ モルガナイト
 この馬、強いと思います。何回も過去レース見ました、、
 レッドにも勝つ予感を感じます。
 しかし、大外からブエナが飛んできて凌げるのか、、その想像は出来ません。
 併せたら強そうな馬、そんな馬でしょう。
 気持ち的に、ブエナ=モルガ なんですよ、、
 印は×ですが、○▲に近い心境で

穴⑰ ワイドサファイア
 一発はこの馬だろう、、前走の脚を見ても、、凄いですねww
 前が空いたらどんな結果だったのか、、 
 今回は大外枠
 ブエナと連れて飛ぶのはこの馬


さて買い目は、、
馬連 ③=⑤
ワイド ③=⑯ 
枠連 ⑧=②③
4点買うのもどうかと思うがね ((+_+))



結果 ⑤=⑫=③

無題
無題
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kurokeiba.blog43.fc2.com/tb.php/1202-2ec4a994

