kuroのお勧めサイト一覧 - KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α

2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α ホーム » スポンサー広告 » インサイダー情報 » kuroのお勧めサイト一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。

kuroのお勧めサイト一覧

【無料競馬予想サイト】 <登録無料なので皆さんの負担にはなりませよ>

1週間の無料登録状況で公開を決めます
 
新聞の公式コメントとは一線を画するものです。

元調教師・元騎手・馬主など、競馬界に太いパイプラインを持つ人間が、その人脈と権力を生かして、ごく一部の親しい関係者にしか話さない「ここだけの話」を陣営から入手してきます。こうした情報は、通りいっぺんの新聞コメントに比べれば、それだけで役に立つでしょう。

さらに、インサイダー情報は上手に使えば馬券に直結します。

長く競馬をしていると、自信の本命馬が原因不明の凡走をすることもあるのですが、そうした場合、多くはソエや裂蹄の軽い症状が出ていたことが後から判明します。もちろん新聞のコメントでは、そんな情報はどこにも書かれていません。なぜなら関係者がそうした事情を漏らしてくれないからです。しかし、インサイダー情報ならそういう情報を事前に入手してくれたりもするのです。つまり、ある程度自力で予想ができる人ほどインサイダー情報が有効になります。そうした「ここだけの話」を、自分の予想を補完するパーツとして利用できるからです。

そういう観点から見ると、インサイダー情報はできるだけ多くの会社を利用した方が利口でしょう。

各社の情報は異なりますが、自分の予想にとって有益な裏情報がどこに潜んでいるかはわからないからです。インサイダー会社は競馬予想会社とは異なります。重要なのは予想ではなく情報です。だとすれば、どこの会社が一番当たるかではなく、できるだけ多くの情報源を用意しておいた方が賢明です。

このように、無料裏情報というのは考え方一つで非常に有効な必勝法となります。特に、しっかりした予想軸が定まっている人ほど、インサイダー情報一つで回収率を伸ばすことが可能になるはずです。



無料競馬予想のメルマガを利用する前には、Yahoo!メールやgooメールなどで新規のアドレスを取得したほうが賢明です。
メルマガというのは大体そうですが、登録するのは簡単ですが不要なものを停止するのはなかなか困難なものです。プロバイダで取得した大事なアドレスを使うのは極力避けましょう。
また、無料競馬予想専用のアドレスを持っておくと、一度にまとめていろいろな情報を比較できるので便利です。
Yahoo!メールやgooメールなどはメールボックスの機能も充実しているのでお薦めします。

また、競馬情報会社によっては【初回のアドレス登録時】のみ、無料買い目を提供するサイトもあります。このシステムを逆手に取ると、毎週アドレスを変えて複数のサイトに登録することによって、一般有料会員以上に強力な【インサイダー情報】を揃える事も可能です。



1位 AI競馬

kuroが一押しする競馬情報サイト
一日で36レースの予想を枠連5点、馬連5点を毎週完全無料で公開しているという壮大なサイト。無料登録をしたユーザにだけ、その予想を一日36レース分公開。的中率は安定して50%~60%です。オッズ解析を絡めた買い目公開は自信の成せる技ですね。加えて、競馬関係裏情報やトラックマンの一押し馬の公開など、、、これを利用しないなんて信じられません! 
登録はフリーアドでOK   無料登録はこちら↓




2位 ウマセン

AI競馬に次いで2位。前日に3連単までの買い目を公開する超優良サイト。お気に入りの理由はズバリ馬連6点。重賞に限らず、無駄な買い目は無い。コンテンツの豊富さではAI競馬に負けるが、馬連主体のkuroには手放せないサイトです。
無料登録はこちら↓




3位 競馬トレンド

お勧めポイントは、オッズ解析の馬連。オッズ解析に限らず乖離まで予想のスパイスに取り入れるサイトはここだけではないだろうか。買い目は1点の場合もあり。また、3頭の馬単BOXは激熱。的中率から考えればAI競馬と遜色は無いが、コンテンツの差で3位。
無料登録はこちら↓




4位 優駿投資

巷では悪徳サイトと言われているが真意の判断はお任せします。しかし、無料情報の活用次第では途轍もない回収率を叩きだす。何事も活用次第。プレミアレースはズバリ3R。過去数年間のデーターを集計しましたので間違い無し。軸=①②③=④⑤⑥の3連複フォーメーション(○数字は人気。軸は①②③人気のどれかになる場合が多い。つまり軸が③人気なら、③=①②=④⑤⑥の6点という意味です)。週末、3Rの軸が配信されたら、、、(*^^)v
無料登録はこちら↓




5位 リアル競馬

投資という方向性からは外れるかもしれないが、関係者情報の精度は高いと思う。激走馬のピックアップや買い目指示も的を射ている。中穴狙いや、紐荒れを期待するレースでは是非参考したいサイトです。
無料登録はこちら↓




5位 玄人競馬

競馬サイト老舗的な存在です。きな臭い噂もありますが、無料で買い目を公開する数少ないサイト。有料情報の是非は解らないが、鉄板レースを公開するのは嬉しい限りです。この他にも無料買い目サイトがあるが、それらを組み合わせることで勝率は上がります。無料買い目なら損は無いですよ。
無料登録はこちら↓




6位 馬券の女王

5位の「玄人競馬」と作りが似ていることから、姉妹サイトと思われる。こちらも無料買い目を公開しているが、その制度は高い。「玄人競馬」と買い目のレースが重なることはあまり無いが、重なった時は激熱鉄板レース確定です。優駿投資会のメールと絡めるとより効果がありますよ。
無料登録はこちらから↓




7位 スリーエイト

軸馬の精度に自信有り。kuroは堅いレースを狙っているので有り難いサイトです。実際のところ、確率は相当なものです。携帯に配信してもらっていますが、買い目は3点から5点。これも鉄板級のレースを配信してくるので、様々な無料情報と絡めることが勝利への近道でしょう。
無料登録はこちらから↓


pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。
コメント
非公開コメント

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今年は、ブログランキングが50位以内で、無料予想サイトへの登録数によって公開するかどうか決めるということですか?ほとんどkuroさんのこのブログから登録しているんですよね・・・

2010-01-01 13:04 │ from 四国の山猿URL

あけおめです!
そうするつもりですが、山猿さんは特別ですからね~
どこかで公開しますよ。ブログやってます?

2010-01-01 15:14 │ from kuroURL

kuroさん あけおめです。一時kuroさんがランキングも300位になりテンションも上がらないので予想をやめようかと思っといた時期と比べると、60位前後で訪問者も増え、良くなったなと思っていたのですが・・そこいらの捏造ブログと一緒にしないでよ の言葉も大好きで気に入っていたのにクレームかなにかあってきえたのですか?

2010-01-01 19:31 │ from kenkenURL

kenkenさん、 あけおめです!
その言葉良かったですか?? あはは、、クレームは無いですよ。
お気に入りのようでしたら復活させます(笑)

2010-01-01 20:35 │ from kuroURL

お願いします。

明けましておめでとうございます。

最近ブログを見つけたものでよくわからないのですが、

馬連2点で回収率約120%とありますが、これは厳選投資日記で公開されてる予想での成績ですか?

厳選ダート予想(厳選レースと同じ?)とはまた別物ですか?

収支報告の結果はどの予想の結果なのか教えてください。



2010-01-02 03:16 │ from ミキURL

厳選ダートと厳選投資日記は同じですよ~ (*^^)v
厳密には一昨年11月末から昨年11月末までの1年間です。
収支報告の結果は厳選ダートの結果です。
買い目と資金配分も公開していますので、、、
◎=△とか◎=×なんかは不的中で集計してますよ~
◎=○▲の2点買いの集計が120%ということです

2010-01-02 03:32 │ from kuroURL

ありがとうございます♪

今年から馬連2点買いを実践してみます。

応援していきますので頑張ってください♪

2010-01-02 14:26 │ from ミキURL

ども、ミキさん (*^^)v
あまり熱くならずにコツコツいきましょ!
てか、ご期待に添えるように頑張ります。

2010-01-02 21:37 │ from kuroURL

トラックバック

http://kurokeiba.blog43.fc2.com/tb.php/1196-ead19f96

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。