クイーンS、北九州記念 - KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α ホーム » スポンサー広告 » 重賞予想 » クイーンS、北九州記念


pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。

クイーンS、北九州記念

まったく堅軸とは感じられない◎

【クイーンS】

◎ザレマ
 安勝&柴山 コンビ技で、、、
 ※5枠のレイン:アメ、、、雨??  気になる!
 【回顧】
⇒④ヤマニンメルベイユを切る理由は、、、???
  てか、絶対に一銭も要らない!
  それは、柴山は安勝と同レースで3着以内が無いからである。
  師弟関係で組んでいるんだろうね、、
  1コーナーでの様子見て、、ヤッパリって思ったww
  柴山も外に安勝配置。その時点でラビット確定だろ。
  去年??
  安勝取り消しよ、、これもサインとちゃうの?


【北九州記念】

◎カノヤザクラ
 一枚上かな、、
   コウエイハートが少し気になる。1200mが適距離だろう。
 【回顧】
 ⇒カノヤはやっぱり勝てなかったww
  まあ、ここで買ったらサマースプリント優勝確定のようなものだしね。
  そんな楽しみの無いことする訳ないでしょ。予想通りの3着だww
  取りあえず、内枠で決まると思ってはいたが、、1着と2着は全く見当も付かなかった。

  


詳細印は、、、、、、
pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。
【クイーンS:結果】 ③=⑥=⑧

【北九州記念:結果】 ⑨=⑬=④
無題

買い目は、、?

ハンデ戦でこんなに迷うようでは

流石に買えないww

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kurokeiba.blog43.fc2.com/tb.php/1148-8ba61fcf

