他人の褌 - KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α

2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 他人の褌


pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。

他人の褌

あのね~

他人の褌で外れたからって

ゴチャ言うなって


それが嫌なら

自分で

予想すればいいだけだろ


信念が無い奴らに限って


未来の結果を欲しがる


コメント頂いている


山猿さん、kenさん の事では無いです


この方は、そういう方では無い





参考にしている

そして

メールでやり取りしているブログのコメント欄


ガンバです



そういう私の予想ですが
pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。
実は以前、競馬サイト立ち上げていたんですよ


だから、データーの量も

種類も豊富なんですww


大事なのは勇気だよ


買う勇気

予想に乗る勇気

送信ボタンを押す瞬間の勇気



そういう勇気が無い人間は


100年経っても負け組


俺は「コレ」

と思ったら買う


それだけのこと




それを

他人から

「そんなレースは厳選じゃ無い」

と言われたって関係ない


それが俺の厳選なのさ
関連記事
コメント
非公開コメント

毎度どうも

Kuroさん、コメントありがとうございました。

嫌な奴っていますよね・・・。

夏競馬になって傾向が変わってきました。
ここが踏ん張りどころですね。

kuroさんの予想の馬連は相変わらず凄いですね!

2009-08-06 22:41 │ from じんしURL Edit

一体何があったのかよく分かりませんが、予想が外れたことについての嫌がらせや不満ですか?無料で予想して半年以上で回収率100%超でなんの不満があるの?世の中何十万と会費をとって嘘偽りの成績を出している悪徳会社がゴマンとあることぐらい昨日今日競馬を始めた人間以外誰でもわかるでしょう?kuroさん馬鹿を相手にせずに今週も予想楽しみにしてますよ。私事ですが今月は嫁さんの誕生日なんで前回年1回のウインズに行く時無理に予想をしてもらい、大儲けさせてもらったのに続く二匹目のドジョウを狙っていますので気分を害さず宜しくです。

2009-08-07 20:04 │ from 四国の山猿URL

どうも、私に対する嫌がらせでは無いのでご安心を!
まあ、ブロ友のコメント欄でカチンと来ましてね~
予想はOK!!
でも前回のウインズの様に上手くいくかな~ww (@_@;)
奥様の誕生日、ハッピーになれるように渾身の予想で頑張ります。

ハズレたらメンゴでww ははっ

2009-08-07 23:18 │ from kuroURL

トラックバック

http://kurokeiba.blog43.fc2.com/tb.php/1135-77cec0db

