小倉記念 - KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α

2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α ホーム » スポンサー広告 » 重賞予想 » 小倉記念


pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。

小倉記念

印はこんな感じでww

無題

◎⑨ホッコーパドゥシャ 
 武豊を確保しての参戦。七夕賞の上がりを見てもここでも通用するだろう。
 混戦模様に感じるが、限りなく1強の気分。

○⑩テイエムアンコール
 前走のゴール前は余裕流し。う~ん、パドゥシャと迷ったが、、、、

ワイドなら1点かな?

▲⑰ダイシングロウ
 ダイシン並びならこちらを上位にとりたい。昨年2着は伊達ではないだろう。
 適正を重視してみた。

△⑱ダイシンプラン
 現在1番人気ですか~、、、飛ぶんじゃないかな~、、、
 多頭数での成績が悪すぎるのが気になる。まあ、アッサリの可能性もあるが。

✖④エリモハリアー
 函館記念パスして小倉参戦。なんでだろう~、、、はは、、、まさかね~

切り 
⑪マイネレーツェル、⑫コスモプラチナ、⑭クラウンプリンセス
枠が悪すぎますね、、内枠のニルヴァーナがハナ切って、、追いかけて脚使って、、ははは、、、

来たら諦める

14:19 買い目変更
8枠のダイ&ダイ ⇒だいだい色の7枠サイン? 7枠追加

結果 ⑤=⑨=⑭ 枠 3=5 
なんだよ、、ダンスアジョイ、、ハマったと思ったのに

【回顧】 非常に予想に困ったレース。限りなく1強と考えていただけに複勝1点を考えた。
1.9~2.2で美味しいと思ったのだが、初志貫徹で撃沈。
3コーナーでの⑩テイエムアンコールを見て半ば本線は諦め
4コーナーで⑫コスモプラチナを見て「やっぱり」と思い
最後に少し前が壁になった◎⑨ホッコーパドゥシャを見て、、、、あ~、、、諦めかけたが
あれ、、、来た~~、、、、、


おやっ、、内の赤帽なに???

まっ、いいか

8枠の2頭はやはり駄目でしたね。ダイシンプランが来ないことも予想通りだし、6枠不要も予想通り

予想はぶれていない






話変わって、明日の狙い目は 
pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kurokeiba.blog43.fc2.com/tb.php/1129-6ea6f4bf

