本当の一流とは - KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α

2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 本当の一流とは


pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。

本当の一流とは

競馬とは全く関係の無い話


テニスに関して



昨日の夜中に「ウィンブルドン男子単決勝」が放映されていました



R、フェデラー VS A、ロディク


最終セットは、16-14


両者とも元世界ランキング1位


一流です





しかし、一流と超一流の差は、、、
pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。
自分、テニスの国体選手でした

県内で負けた記憶がありません

有名なあの選手との対戦経験もあります


今年の解説者の方とも


これ以上はバレル可能性があるので、、、


超一流の選手は

「土壇場」 での強さが違う



S、グラフ

超一流です

ノボトワとの決勝戦

絶対絶命から巻き返す


これ以外にも居るとは思います





この選手くらいしか思いつかない


それ以外は、ポカをやらかす


最終セットを観戦していて


フェデラーの安全策のストロークに違和感を感じていました

相手は仕掛けてこない


仕掛けてくるのを待っているのか


今までのフェデラーでは無い


負ける、、、、



しかし、

セカンドサービスをバックで叩いた、、、、


ん、、、、


「アウト」

でも、フェデラーが勝ったと確信しました



姿勢は大事です

相手に与えるプレッシャーです




超一流は土壇場で強いんです



※ロディクのプレースタイルが変わったのには驚きです。
イギリスのA、マレー、準決勝でロディクに負けましたが、必ずランキング1位になるでしょう。
A、ルコントを思い出させる選手です。 
関連記事
コメント
非公開コメント

競馬ブログが好きなんです

競馬ブログが好きなんです!

登録はもうしてますか。

もしまだならお願いしたいのですが・・・

http://dietdevinci.web.fc2.com/umanavi.html



2009-07-08 19:27 │ from 競馬ブログが好きなんですURL

トラックバック

http://kurokeiba.blog43.fc2.com/tb.php/1108-de646802

