6月7日 東京1R - KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α ホーム » スポンサー広告 » 厳選投資買い目 » 6月7日 東京1R


pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。

6月7日 東京1R

【人気に惑わされずに自信を持って◎⇒○▲】

実はこのレースも見送り予定でした。紐が混戦です。厳選ではないんですがw
しかし、⑦ボスオブザリンドが単勝44.6倍なので妙味ありと考えました。
馬連③=⑦で74倍! まさか~、、、、、

 ○  ▲  △⑦  ×④  穴⑬⑨
結果】 ③=⑭=⑧
枠連¥350×6=¥2100 
馬連¥670×4=¥2680 
3連複¥1260×4=¥5040 
投資】¥4000 【回収】¥9820 【回収率】245.5% 【収支】+5820

※9:22 <AI競馬> 全レース買い目公開しました! 1~12Rまで全部タダで買い目公開中

【資金配分】
馬連  ◎=○▲ ¥400×2=¥800
枠連  ◎=○▲ ¥600×2=¥1200
3連複 ◎○▲ ¥400×1=¥400
3連複 ◎=○▲=△×穴穴  ¥200×8=¥1600
合計 ¥4000
※買い目はあくまで一例です。
********FC2 Blog Ranking********
>>1~12Rまで全部タダで買い目公開中
pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。
【東京1R】 ③=⑭=⑧ 
あるルールを決めているので、厳密には厳選ダートでは無かったが、、
あまりの▲⑦ボスオブザリンドの人気の無さに狙ってみた。
指数から見て結果は順当ではあるが、あくまでも結果論だろう。
無題

東京2Rは紐混戦の為に見送ります。⑧リープアヘッドで頭は堅そうですが、、、

東京1R 090607

【東京2R】 ⑫=②=③ (◎4着)
どう考えても◎⑧リープアヘッドが飛ぶとは思えなかった。社台のグリグリ1番人気だよ!
大丈夫かい、博康くん。
これをケンした理由は解りますか? こんなレースは無条件でケンですw
東京2R 090607
関連記事
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-07 10:15 │ from URL

Re: 祝杯

> 幸先よく、馬連はもちろん、3連単も大本線で42倍とは、大満複でおなか一杯というところです。これから買い物にいくのですが、家族にいいプレゼントができそうです。ありがとうございました。もちろん勝ち逃げします。


はは、、おめでとうございます (*^^)v
へっ、、、3連単ですか?
羨ましいですw
しかし、この3頭で42倍は美味しいですよね
③=⑦なんて買わないで、3連単買えば良かったです
取り敢えず、プレゼント、いいですね~v-222


2009-06-07 10:21 │ from kuroURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-07 12:10 │ from URL

Re: タイトルなし

> 選んだ1Rが◎▲○で決まり、やめた2Rが軸も飛んで荒れるなんて、読みもバッチリでしたね。ご馳走さまでした。三連複フォーメンションよりも馬連の方がお勧めとのことでしたが、確かにそうですね。以前よく◎○▲の1点で三連複が当たっていたような感覚があるのですが、馬連2点で50%あたるなら、無理に1点にする必要もないですね。

どうもです。
2Rの軸が飛ぶとは思いませんでしたよ~
紐荒れ模様だったので辞めたのですが正解でした。
3連複は60%程度的中していますが、9点買いなので回収率が微妙です。
もしかしたら、3連単◎=○▲=▲△×穴 7点の方がいいかも?
暇な時に集計してみます。
でも、買うのは馬連かな?

取り敢えず、おめでとうございました (*^^)v

2009-06-07 12:41 │ from kuroURL

トラックバック

http://kurokeiba.blog43.fc2.com/tb.php/1081-559ae379

