5月16日 東京3R - KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α

2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
KUROさんの投資競馬:魂の2点買い+α ホーム » スポンサー広告 » 厳選投資買い目 » 5月16日 東京3R


pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。

5月16日 東京3R

東京3R

【人気に惑わされずに自信を持って◎⇒○▲】
 ○⑬ ▲ △④ × 穴①⑦

最近の不振で訪問者も激減です。でも、それを期待して公開している訳では無いし。
自分の予想を楽しんでくれている方が居る以上はめげずに公開します。
非公開ながら応援コメント下さった方、またメールまで下さった方
有難う御座います。
とは言っても、公開分は当てたいです
www 

結果】 ⑩=⑯=⑤ 
枠連¥340 はずれ
馬連¥420 はずれ
3連複¥910 的中
投資】¥4000 【回収】¥3640 【回収率】91% 【収支】-360東京3R 0516

【資金配分】
馬連  ◎=○▲ ¥400×2=¥800
枠連  ◎=○▲ ¥600×2=¥1200
3連複 ◎○▲ ¥400×1=¥400
3連複 ◎=○▲=△×穴穴  ¥200×8=¥1600
合計 ¥4000
※買い目はあくまで一例です。
********FC2 Blog Ranking********
>> 馬券収支
pr

当講座では、各レースの出走馬を「Ability Point」と「Value Point」という2種類の数値で評価します。Ability Pointは出走馬の能力=レースで上位に来る可能性の高さを0~99の100段階、Value Pointは出走馬の期待値=馬券としての価値の高さを0~99の100段階で表しています。各Pointを算出するための計算式は過去10年間、30,000レース以上の成績を元に作成したもので、いずれも調教やパドックでの様子など、見る人によって評価が異なるファクターは一切使用していません。そのため好不調の波に左右されることなく、誰がいつ何回計算しても同じ結果が得られるという特徴があります。
京都1R 
⑩=⑬ ワイド1点 何倍つくかな~、、、
2.5倍もつけば御の字

 結果:ワイドオッズが1.4~1.8では、、ケンです
  ⑬=⑭=⑦
  
京都1R

新潟2R⑫=①③ 馬連2点
ローカルの中舘  1番人気は間違いないでしょうか
①③の人気次第では、美味しいオッズになるかな、、、、
 結果 ⑫=①=④
 
新潟2R新潟2R 0516


とある方から
「厳選レースを全部公開した方がいいのでは、、」

うん、約束したからUPしましたww

全部外したら恥ずかしいけどね~、、、、、

<でも毎週公開は厳しいかも>

非公開分の集計では100%を楽に越えてます

買い目は、◎=○▲の馬連2点

美味しいオッズになることを願ってます 

関連記事
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-16 19:25 │ from URL

Re: 激励

> kuroさん久しぶりの的中おめでとうございます。だんだん良くなる法華の太鼓で、また以前の快進撃をついつい期待してしまいますが、ブログにも掲げているように(自分の信念で誰にも惑わされずに)自然体で行きましょうよ。訪問者が少なくなっても、僕はずっとみてますよ。そこいらの捏造ブログと違うのだから・・・

どうもです。返信遅れました。
励ましのコメント、本当に救われます。顔の見えない世界であっても温かい言葉を頂けることに感謝しています。

2009-06-03 01:42 │ from kuroURL

トラックバック

http://kurokeiba.blog43.fc2.com/tb.php/1046-ffde52f2

